5729380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

女性像

母婦型女性と娼婦型女性について語ります。

女性として語りますが、裏返すと男性となります。
母婦型は、夫に対しても母として接するのです。

娼婦型の女性は、男性を自分に引き付けることを考えます。
母婦型は、夫と子供の将来を考えて生きます。

娼婦型は、日々、楽しいほうが生きがいを感じます。
ですから物事や将来に楽観的です。

母婦型は、自分が、みすぼらしい格好をしていても、夫や子供には、いいものを着せようとします。

娼婦型は、快楽の方が優先するから、
ブランド大好き!スタイルも気にします。

母婦型は、将来を考える堅実な男性に惹かれ、
娼婦型は、格好いい浮気モノの男性に惹かれる傾向があります。
人生を踏み外すのが、どちらかは、言うまでもありませんね。

男女とも似ているから、引き付けられるのです。

このサイトに出入りしている女性軍は、人生の達人ですね。

両方の特性を使い分けています(^^)

こういうタイプこそ、望ましい女性像なのです。

昼は淑女、夜は、娼婦とは、本来は、褒め言葉なのです。

基本は、良心に恥じるか恥じないか?です。

浮気、放蕩に明け暮れ、倒産破滅への道を行くか、
家族の笑顔とともに、堅実な道を行くか!

この問題は実は、幸せや成功継続に、かかせない基本中の基本なのです。
テクニックから入ってはいけません。
家族を泣かせてはいけません。

家族すら幸せに出来ない人が、
社員、お客様の幸せなど考えられるわけがないのです。

だから快楽に走って没落するのです。
ようは中真面目で生きる!これが基本です。

娼婦型の最たる人は、子供を捨てても男に走るのです。

げに恐ろしきは、男女の性です。

性に奔放に生きていると、必ず因果応報の法則が働いて、
不幸なことが続出するのです。

大病、事故、経営不振、ノイローゼ、家庭不和、愛するものとの別れが、その典型。

己の心を偽らないことです。

このような問題は、
テクニックなどでは100年たっても解決しないことを知ることですよ。


よしんば100%正しいことを言っても、
その言葉や文章が、人を傷つけてしまっては、意味がないのです。

1 ストレートな表現は、しばしば相手の体面や、プライドを傷つける!
そのために大切な友人や恋人を無くしてしまう人もいる!
永年、連れ添った夫婦も離婚する!

2 言葉や文章には、魂が宿っているのだ。
おろそかにはできない!人を怒らせるな!
客に横着なことを言うな!

3 自分を高みに置いて、他人を組み伏せよう、指導しようという姿勢が見え隠れする人もいるのが世の中
人の考えは、それぞれ。
自分だけが正しいのではない。

4 自分の感情をコントロールして
、愛の物差しで、文章に優しさを出そう!
言葉からトゲを抜こう!言い過ぎたら即座に、
あやまろう!こうして人は大きくなっていく!
だから全てが、うまくいく!

5 人を引き付ける人は必ず成功する!

6 過激な内容や、主張、人を騙しても泣かせても自分さえ儲かればよいというような、悪徳商法の情報には、
同じタイプの人が集まり、地獄の様相を呈してくる!
そして全員が大損や失敗をして奈落の底に突き落とされる!

★ 今日の一言

 ハートのある思いやりあふれる、言葉を話しましょう。

本音の優しい言葉は、愛の人が次々に引き寄せられて、

真の感動を分かち合い、互いに幸せになっていくのです。


© Rakuten Group, Inc.